日々の何気ない出来事や旅行記事中心のブログです。

  のんびり行こうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日記/一般 > 純愛、それとも模倣?  


-- - --/-- [--] - --:--


純愛、それとも模倣?

2011 - 07/10 [Sun] - 23:59

自宅マンションに妻(39)の遺体を約3か月放置したとして、京都市
の無職男性容疑者(43)が死体遺棄容疑で逮捕された事件の妻は、
末期がんだったことが分かったそうです。警察の司法解剖で死因は
特定できなかったが、外傷はなく病死とみられるそうです。亡くなった
妻は、お金がかかると手術を拒み、夫である容疑者が自宅で看病し
ていたそうです。容疑者は、妻と2人暮らしで約2年前に現在のマンシ
ョンに入居、妻の看病のため仕事を辞め預金で生活していたようです。
容疑者は、今年になって2人で旅行に行ったと供述していて、足の不
自由な妻を支えながらの旅行で妻の死を覚悟していたと警察はみて
いるようです。また、容疑者はずっと一緒にいたかった、死のうと思っ
たが死ねなかったと供述し、腕には複数の切り傷があったそうです。
う~ん、この容疑者は「死にゆく妻との旅路」を模倣したのでしょうか?


【トレミー】人気ブログランキング

映画や小説の世界でなら、観念としては
切なく、なんとなくわかるって共感できますが、
リアルな世界での話となるとちょっと引きますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konanx.blog112.fc2.com/tb.php/523-4693cdf1

 | HOME | 

Ads by Google

楽天市場

広告

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANA旅行積立プラン スルガ銀行ANA支店
銀行取引でANAマイルが貯まる(100×60)バナー デジカメオンライン

リンクCM

月別アーカイブ

プロフィール

只野主任

Author:只野主任

人並みに幸せになりたいなと
日々夢想している一介の独身
おじさんサラリーマンです。

twitter

tadanoshiyuninをフォローしましょう

カテゴリー

PR

家族旅行 国内 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司)

MicroAd広告

Adwires広告

旅に出かけよう

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

Adgger

堅実に儲かるアフィリエイト
