日々の何気ない出来事や旅行記事中心のブログです。

  のんびり行こうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 僕をスキーに連れてって > 気分は、サマースキー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分は、サマースキー

2010 - 05/05 [Wed] - 19:16

さて、志賀高原スキー場での2日目は宿が熊の湯地区と言うことで
横手山、渋峠、熊の湯のゲレンデで滑走することにしました。
しかし、お天気が良すぎて雪質が・・・、それにも増して初日に十分
満足してしまったためかモチベーションが高まってきません。
普通に滑走しているだけで暑くて汗がダラダラ噴き出してくる&顔が
日焼けでヒリヒリしてくる始末で、気分は、サマースキーです。(^_^;
漫然と滑走しているのも面白くないので、午後からは焼額山と一の
瀬ダイアモンドでまったり滑走しました。(^_^)
ちなみに、スキーの後のお楽しみの温泉は初日の宿と違って熱湯
ではなかったのですが、只野的にはぬるま湯的な温度でした。(>_<)
じっくり長湯するには適温なのでしょうけれども・・・。

GWも終わりですね~

サマースキーかぁ。
涼しいんだけど、やっぱ暑い、みたいなカンジかな(^^;)

GW中は、パソや携帯からとおざかったので、コメントお返しできず失礼しました。

沖縄は気温25~27度ですが、風があり、真夏の暑さではなく、まずまずさわやかでした。

鳩山総理訪沖時は、警備がけっこう厳重でした。
あれだけ県外移設と行っておきながら、謝罪訪沖。

下手すりゃ暴動おきても不思議でなかったかも。
アメリカの横暴に対し、「コザ暴動」でブチ切れた過去がありますからね~。

この時期は特に焼けますよねぇ~~
ゴーグルの跡、付いちゃいました!?

お天気の良い日のゲレンデは焼けますよね~
痛そうです。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konanx.blog112.fc2.com/tb.php/37-10373f84

 | HOME | 

Ads by Google

楽天市場

広告

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ANA旅行積立プラン スルガ銀行ANA支店
銀行取引でANAマイルが貯まる(100×60)バナー デジカメオンライン

リンクCM

月別アーカイブ

プロフィール

只野主任

Author:只野主任

人並みに幸せになりたいなと
日々夢想している一介の独身
おじさんサラリーマンです。

twitter

tadanoshiyuninをフォローしましょう

カテゴリー

PR

家族旅行 国内 香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》 オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司)

MicroAd広告

Adwires広告

旅に出かけよう

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

Adgger

堅実に儲かるアフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。